FC2ブログ

ファンダメンタルズFX

  1. 2009/12/03 ドル円のキッカケ
  2. 2009/06/11 日経平均1万円突破。
  3. 2009/05/20 今週はドル円配信となりそうです。
  4. 2009/05/20 また怒られた・・・
  5. 2009/05/20 昨日に続き朝1番の注文
  6. 2009/05/19 良く読んでみたら凄い事が!
  7. 2009/05/19 初めてのドル円
  8. 2009/05/16 なるほど。

ドル円のキッカケ



この商材のお陰でドル円の運用を再開してしまいました。
今ならユーロ円・ポンド円のツールも付いてきます。

購入チャンスかもしれませんね。
スポンサーサイト



日経平均1万円突破。

本日の配信は久しぶりに下記の商材と勝負してみます。
ということで、ドル円でのポジションを狙います。




今ならユーロ円とポンド円のシステムもプレゼントしています。




この発想は恥ずかしながら全く知りませんでした。
出会えてよかった発送でした。


今週はドル円配信となりそうです。




個人的にドル円がお気に入りになってきました。

また怒られた・・・

今日は友人にFXとは何ぞやと教えて来ました。
彼曰くFXは儲かると!断言していましたのできっぱり否定してきました。
やり方で勝つか負けるか決まるんだよ。と強く言って参りました。





ですが私は非常に参考にしています。
ドル円はあまり運用していませんでしたが、これからはドル円も1つの手段として売買して行きます。

昨日に続き朝1番の注文

昨日に続きドル円エントリー致します。


に影響されています。

この人の『この提供した内容で1ヶ月間(最低15日稼動)実践し「負け越した」場合、
下記内容で申請を頂ければ、購入代金の全額を10日以内に指定口座へ
返金致します。』 
発言には驚きました。


これで損をする確率がほぼ0になる事です。

良く読んでみたら凄い事が!



この人の発言には驚きました。

商材から抜粋。

この提供した内容で1ヶ月間(最低15日稼動)実践し「負け越した」場合、
下記内容で申請を頂ければ、購入代金の全額を10日以内に指定口座へ
返金致します。


これでリスクはほぼなくなりました。
内容も私は非常にいいと思います。
皆さん使ってみてはいかがでしょうか?


初めてのドル円

今日は



に影響されましてドル円をエントリー致しました。
さて結果はどうなったでしょうか?


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパックでは現在ユーロ円とポンド円のシステムも無料で配布しているそうです。

なるほど。



このアナリストって惹かれちゃいますよね!
この専用テクニカルチャートも見てみたいです。

現在購入の方にユーロ円とポンド円バージョンも無料で配布しているみたいですので、もらいます。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】