FC2ブログ

FXバスター

  1. 2009/07/30 楽しいメーター
  2. 2009/06/11 迷った時は
  3. 2009/06/04 迷いますね。
  4. 2009/05/17 明日発表の週1プレゼント!
  5. 2009/05/16 正論!

楽しいメーター



この人のセールスページにドキッときました。
プロと呼ばれる人のことをよく知っています。
このパラメーターも画面で見ると面白いです。
なかなかよく出来たものですね。
スポンサーサイト



迷った時は



初心者から中級者向けで、裁量でうまくいかない人にはお勧めできます。
反対にスキャルピングでガンガントレードをしたい人にはこの商材は向かないかもしれません。
スイングで比較的長期保有のポジション取りになると思います。
このシステム通りにリミットは小幅でも、高勝率で着実に利益を積み重ねたい方にお勧めできる内容です。

迷いますね。



どうしても迷う相場がありますね。
今日のポジションもどうしようか迷ってます。
クロス円の昨晩の下げも調整の気がしますし、上げ直ししてくる予感もします。

さて、この3つの人工知能はどう判断してくれるのか?
機械に迷いは無い筈ですので参考にします。
個人的に結構楽しみながらみています。

明日発表の週1プレゼント!

週1のサプライズプレゼントは、島左近が現在使用している自動売買ソフトを差し上げます。
この自動売買ですが、お好きな時間に使って頂ますし、獲得pipsは月間成績は平均500pips位です。
5分か15分でお使い下さい。
ドローダウンは50位でトレンドフォロー型です。

販売する予定はありませんのでこの機会に当てて下さい。






このセールスページに書いておる事は間違ってない気が致します。
よく知っているな!プロが暴露し出したのかと思いました(笑)

正論!


プロと呼ばれる人はどれだけ勝っているか?
税金は? 個人投資家が有利?

この人良く知ってるな~と頷いてしまいました。

私と同じプロかまたは専門知識を持った人か?

システムにも興味があります。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】