FC2ブログ

【竹之内式】スキャルデイトレFX

  1. 2009/07/30 充実したサポートに満足
  2. 2009/07/29 ローソク足
  3. 2009/07/15 なかなかいい教科書にもなりそうです。

充実したサポートに満足



9時間で418万円稼いだとかはどうでもいいことですが、
いかに毎月確実にルール化した内容を繰り返し、利益に繋がるかが問題です。
その点この商材は十分満足出来る内容になっていると思います。

購入者限定ブログなどありがたいサポートもあり、これからが楽しみな商材です。
スポンサーサイト

ローソク足



こちらはローソク足だけのシンプルなスキャル手法がパワーアップし、スキャルデイトレ手法となり販売されました。

手法は正に王道と感じます。

5~30分の時間足とボリンジャーバンド、移動平均線の組み合わせで相場に挑んで行く裁量商材でうす。

どんな相場でもエントリーチャンスが出来て王道的な手法をマスターしたい方にはお勧めできます。

また、ケーススタディがありますのでじっくり勉強出来ます。

なかなかいい教科書にもなりそうです。




この商材にある第一章 FX基礎知識と理論編は一読のなちがあります。
ローソク足の見方・トレンドラインの引き方など中級者位まではしっかり読み返して覚えたいところですね。
特典も購入者思いに作られていて今のところ満足しています。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】