fc2ブログ

HOME > FX

本日のポジション

10/21(火)  .

【現在のポジション】 (ドテン)
保有中  USD/JPY 売り  101.30   10/15
保有中  EUR/JPY 売り   138.17   10/15
保有中  GBP/JPY 売り  176.40   10/15
保有中  GBP/JPY 売り  177.80   10/20
保有中  EUR/USD 売り  1.3538   10/21


決済  EUR/USD 買い  1.3688   10/14  →  1.3538 -150pips
決済  GBP/USD 買い  1.7203   10/13   →  1.7103 -100pips
決済  GBP/USD 買い  1.7392   10/15   →  1.7103 -289pips


本日の勝手な言い訳。
今日でポンドルのドテンを一旦中止します。
特に意味はないですけど、強いて言うならば面倒になりました。
今日も下げてますね。
これでは全く買えませんし、相当経済の冷え込みが予想されます。
専業トレーダーもオチオチしてられません。


今日のチャート(ユロ円)では5分足で見ていましたが、朝9時過ぎに付けた上ヒゲでショートしっぱなしです。日中ショートの配信をリミット・ストップ付きで配信しましたが、結果勝ててますがもう少し取ってもよかったかもしれません。私は大体10万通貨でポジションを取りますが、今日は配信と同時に5万通貨決済し、残りを先程決済し今はロングを立てています。
今週の予想レートが133.2~139.4と考えていましたのでドテンロングみたいな感じですね。
上記のドテンとは違いますよ。

それにしても知り合いがデモ口座で300万から1000万まで資金を増やしたので驚きです。
逆なら簡単なのに・・・
デモが2000万になったらお祝いをしようと考えています(笑)


スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://sakurawosakaseru.blog43.fc2.com/tb.php/35-cb68aeac

コメント

がんばりまーすw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】