FC2ブログ

HOME > FX

明確なルール+トレンドフォロー系




「FX短期プログラムトレード」内容はトレンドフォロー系であり、テクニカルを駆使し、相場の流れに沿った順張りトレードです。

相場にいち早くエントリー出来るようにルールとテクニカルを設定しています。
もっとも、テクニカルのサインが出るまでは待つ事が大事ですが、5分足と1分足を使うため、必然的にエントリー回数は多くなります。
さらにエグジット・ロスカットを明確にルール化しているため、継続的な利益が可能です。

FXで重要なのは相場の流れに逆らわずにトレードを行い、いち早く相場の転換に乗り、トレンドに付いて行く必要があります。

テクニカルは数多くありますが、どれもが長所と短所を兼ね備えており、裏返せば確かなものは存在しないという結果が出ています。

重要な事は厳選したテクニカルをセットし、明確なルールに基づいたトレードをすることです。
流れに沿ったトレンドフォロー系+短いスパンでトレードするため、相場に適したトレードが可能です。

本書では相場の流れやファンダメンタルズも細かく説明し、より実践に沿った内容です。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://sakurawosakaseru.blog43.fc2.com/tb.php/934-244df08f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】